「7/29・8/4スマホで出来る!ビジネス動画セミナー」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【お知らせ】

2020/7/8(水)
7/29・8/4スマホで出来る!ビジネス動画セミナー

7/29・8/4スマホで出来る!ビジネス動画セミナー

5時間でしっかりマスター

自分で作れる スマホで作れる ビジネス動画セミナー

動画は自分で作れます!

このセミナーが役に立つ方
1 これからどんどん動画を発信したい方
2 仕事で使う動画を自分で作りたい方
3 スマホで気軽に動画を編集したい方
4 動画を始めてみたいけどどうしたらいいのか分からない方


この講座で学べること
スマホとか、パソコンとか、得意じゃないけど動画を作りたい!
仕事でもこれからどんどん作っていきたい!
だけど、何も分からないし、どこから始めたらいいのか分からない…
そんな方でも大丈夫。
まずはキホンのキから優しく説明します。
 

午前の部・動画制作キホンのキ

10:00~12:00
・動画制作の基礎知識
・動画づくりの一番大切なポイント
・よくある失敗パターン
 

午後の部・動画制作実践編

13:00~16:00
・実際に動画を作ってみよう! 撮影から素材集め、編集、時間があればyoutubeアップロードまで! ※12:00~13:00はお昼休憩です。昼食はご持参いただくか、近隣のコンビニ・飲食店にてご自身でご用意ください。(JR三ノ宮駅の山側線路沿いすぐですので、コンビニ等いろいろあります)
 

特典

セミナー後、実際に作ってみた時に「あれ?これどうやるんだったっけ?」となっても大丈夫。
質問できるFacebookグループにご招待します!!

【持ち物】
★スマホは必ずお持ちください。
★操作中に充電が切れてしまう場合も考え、充電器か充電用コードもお持ちください。
★メモを取るのに筆記用具があったほうがいいと思います。

【注意事項】
★当日は必ずマスク着用にてご参加ください。
★開始前に非接触での検温にご協力ください。  37.0℃以上ある方は参加をお断りさせていただきます。
★入室された際に、アルコールにて手指の消毒をお願いいたします。
★収容人数16名の部屋で、十分に距離を開けられるよう講師を含めて最大5名での開催となります。