「7/26パワポで作る「売れる」チラシセミナー」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【お知らせ】

2022/7/6(水)
7/26パワポで作る「売れる」チラシセミナー

7/26パワポで作る「売れる」チラシセミナー

「チラシを作ってみたいけど、デザインの専門知識がないと難しいんじゃないの?」という声を聞きますが、実はあるポイントを押さえれば誰でも簡単に既存のツールで『反響のいい』チラシを作ることができます!

今回はみなさんもお馴染みのMicrosoftのパワーポイントを使ってチラシの作り方をレクチャーしていきます。
基本的な操作についての説明はもちろん、『売れる』チラシのコツがわかります。

「今までチラシは外注していたけど、正直納得のいくデザインじゃなかった・・」という方、この機会に自分で『売れる』チラシを作ってみませんか?

チラシで効果的な集客をするために、
このセミナーをぜひお役立てください。

 


【こんな人のためのセミナーです】
・反響のいいチラシの作り方を知りたい方
・チラシを自分で手軽に作りたい方

【この講座に参加すると…】
・反響のある『売れる』チラシのコツがわかります。
・自分で手軽にチラシが作れるようになります。

【セミナー内容】
Microsoftのパワーポイントを使ったチラシの作り方講座です。
操作についての説明もありますが、「売れる」チラシのコツを伝授します!

【参加特典】
・売れるチラシの作り方PDFダウンロード
・セミナーアーカイブ視聴権(1年間)

【開催日時】
7月26日(火) 13時~15時

【費用】
3000円

【講師】
まねきねこ企画 ナンバユキコ
売れないホームページを売れるホームページにする屋さんとして企業のホームページをサポートしていますが、もともとはレンタルビデオ屋さんの手書きPOP~リフォーム屋さんのチラシ制作出身。売れるチラシのコツをお教えします。
 

お申し込みはこちら