「【1月20日】渡すだけで声がかかる?!売れる名刺の作り方セミナー」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【お知らせ】

2023/1/20(金)
【1月20日】渡すだけで声がかかる?!売れる名刺の作り方セミナー

【1月20日】渡すだけで声がかかる?!売れる名刺の作り方セミナー

■名刺は小さな広告ツール!上手に活用して様々なチャンスを広げよう!

「名刺は大量にばらまいているけれど、なかなか次に繋がらない・・」というあなた!

せっかく渡すならあなたの魅力をしっかり伝え、声をかけてもらえるような名刺にしたいと思いませんか?

色々なシーンで渡すチャンスの多い名刺ですが、たいていの場合それだけでは何も生まれません。名刺は小さな広告ツールです。上手に活用することで様々なチャンスが広がります。

今回のセミナーでは、たくさんある名刺の中からあなたを際立たせ、あなたに声をかけたくなるような名刺の作り方をお伝えします。

・せっかく渡す名刺を印象的にしたい方
・名刺を渡すだけで「あなたにお願いしたい!」と声をかけられたい方

こんな方はぜひこちらのセミナーに参加してみてくださいね!
ただ渡していただけの名刺が、あなたを選びたくなる小さな広告宣伝ツールに変わりますよ。
 
---------------------------------------

【こんな人のためのセミナーです】

・せっかく渡す名刺を印象的にしたい方
・名刺を渡すだけで「あなたにお願いしたい!」と声をかけられたい方

 
【この講座に参加すると…】

・売れる名刺とはどんな名刺?なのかが分かります。
・ただ渡していただけの名刺が、あなたを選びたくなる小さな広告宣伝ツールに変わります。

 
【セミナー内容】

色々なシーンで渡すチャンスの多い名刺ですが、たいていの場合それだけでは何も生まれません。たくさんある名刺の中からあなたを際立たせ、あなたに声をかけたくなるような名刺の作り方をお伝えします。

 
【参加特典】

・売れる名刺のためのコンセプトシート
・セミナーアーカイブ視聴(1年間)

 
【開催日時】

1月20日 19:00~20:30

 
【費用】

3000円

 
【講師】

あなただから!と選ばれる
ブランディングデザインをご提供するデザイナー
こやまゆき

あなたのビジネスが
どんな人に対して、どんな役に立てるのか?
をひと目で伝え、
お客様が数ある競合の中で、あなたを選ぶ理由を可視化。

Create your performance!
「あなたのパフォーマンスを創造する」
をミッションに掲げ

一人でも多くの頑張る起業家様のパフォーマンスを上げられるように、
キレイなだけやカッコイイだけのデザインではなく
「集客につながる手段」
となるデザインをご提供して参ります。