「【ご感想】もっと魅力的なホームページにしたい!【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】もっと魅力的なホームページにしたい!【ホームページ診断】

【ご感想】もっと魅力的なホームページにしたい!【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2021/7/8

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

満足しました!
 

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、こんなことが知りたいと思っていたことはありますか?また、不安に感じていたことはありますか?


なかなか、キャッチコピーではないのですが、見たいHP になっていないこと。
 

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしましたか?


指摘の通りふんわりしたHP と言う事がわかり、改善点や2種類のホームページがあり、うちのHP は、中途半端なものとわかりました。
 今後の修正点などわかり助かりました。
 

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?


HP 内の導線(見て貰いたいページ)を確立する事と、見たいキャッチコピーにする事、どの様な業務内容か、分かりやすくしたいと思います。
 

よろしければ、今後ホームページ診断を受けてみようか迷っている方へコメントをよろしくお願いいたします。


HP 作ったままの方や、何のためのHP かで、指摘や修正点など優しく教えてもらえるので、ホームページ診断を受けないのは勿体ないです。
お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー