「【ご感想】反応数が不安定なページのどこから改良するべきか分からない【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】反応数が不安定なページのどこから改良するべきか分からない【ホームページ診断】

【ご感想】反応数が不安定なページのどこから改良するべきか分からない【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2021/6/3

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、こんなことが知りたいと思っていたことはありますか?また、不安に感じていたことはありますか?


ホームページを見たのでという問い合わせが立て続けに来るときもあれば、しばらく全くもない時もあり、このホームページいいのかどうかと不安に思っていました。
ホームページに載せている情報量が少ないのは分かっていましたが、どこから手をつけていいのかわからなくて、ホームページの更新が滞っていました。
 

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしましたか?


事例をたくさん上げることで、一気に情報量を増やすことが分かって、更新しやすい、続けやすいと思うことができました。
外部のブログを使っていることが、あまりプラスになっていないことが分かりました。
連絡先が不親切だということが分かりました。
問い合わせする人が、そもそも、相談したいと思っていないということを教えていただき、どう対処すればいいかも分かりました。
 

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?


ブログをホームページ内に作ること、問い合わせのバナーの設置をしようと思いました。
事例を入れていこうと思いました。
 

よろしければ、今後ホームページ診断を受けてみようか迷っている方へコメントをよろしくお願いいたします。


もっと早く診断を受けていればよかったと思いました。
どこから手をつけていいのかわからず、放置したままにしていた期間が本当にもったいないと思いました。
本当に無料診断&コンサルしてくれますので、安心して気軽な気持ちで受けてみてください。

会社名・屋号・URLを掲載してOK
 
お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー