「【ご感想】SNSやアクセス解析の活用をしたい【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】SNSやアクセス解析の活用をしたい【ホームページ診断】

【ご感想】SNSやアクセス解析の活用をしたい【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2020/10/12

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

HPを作成して約1年で、SNSとの連携やアクセス解析の活用などをして、PRツール、集客ツールとしてよりよくしたいと思っていたので、絶好のタイミングでのご縁を頂きました。

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

SNSとの連携やアクセスレポートの活用方法、SEO、SEM対策をどのようにするか?

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

大変、大変参考になりました。 自分の都合で50分でしたが、あっという間でした。 自分のHPに対する考え方の不適切な点や、お客様目線の見方など多岐にわたるアドバイスで、たくさん宿題を頂きました。

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?

上にも書きましたが、たくさんの宿題を頂きましたので、1つづつ取り組みたいと思います。 写真の入れ替えやブログの内容の変更や更新頻度アップを手始めに1つづクリアして行きます。

このコンサルを受けてみて、ご感想や良かったことがあれば教えてください。

上記と重複しますが、今の弊社のHPやWEB戦略の弱点が山ほど出てきたので、伸びしろしかない(苦笑)と確信しました。 ありがとうございました。

会社名・屋号・URLを掲載してOK
  お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー