「【ご感想】検索で上位に表示される方法が知りたい・客観的なアドバイスが欲しい【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】検索で上位に表示される方法が知りたい・客観的なアドバイスが欲しい【ホームページ診断】

【ご感想】検索で上位に表示される方法が知りたい・客観的なアドバイスが欲しい【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2020/10/6

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

まあ満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

「子ども英会話教室 コンサル」で検索して出てきました。
ホームページを拝見して、雰囲気が良かったのと、無料で100件コンサルをされているのを見たこと
またプロの方のアドバイスが聞ければと思い申し込みました。

特に不安なことはありませんでした。

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

検索で上位に表示される方法が知りたい
客観的なアドバイスが欲しい

と考えていました。

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

SNSの投稿に関しては、細かく分かりやすいご説明を頂き、また有用な情報や具体的な行動に関するアドバイスも頂くことができて大変良かったです。

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?

まずは自教室の強みを打ち出したものになるよう、さらにホームページの内容に手を入れていくこと

生徒さんの動画を撮ってHPにアップしようと思っています。(インスタにもアップ)

今のホームページからも入会が取れているのですが、ナンバさんが仰ったこと「パッと見て良さがわかる」もう少しビジュアライズされたページに改正していけたらと思っています。

このコンサルを受けてみて、ご感想や良かったことがあれば教えてください。

ホームページの内容について自分でもスッキリしていませんでした。
が、ナンバさんから
・教室の売りとホームページの内容が今一つリンクしていないこと
・良さが強く押し出せていない、パンチが弱い(死語でしょうか?笑)

と明確にご指摘いただき、今後の修正の方向性が見えたことがとても良かったです。ありがとうございました。

このアンケートの内容を、SNSやまねきねこ企画のホームページに掲載してもよろしいでしょうか?

会社名・屋号・URLを掲載してOK

お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー