「【ご感想】目からうろこでした【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】目からうろこでした【ホームページ診断】

【ご感想】目からうろこでした【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2020/5/13

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

はい。
ホームページ、年数が経過していて、色々と思うところがあり、今回、診断して頂きました。

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

 お店の情報を発信 今後、皆さんにお店を知ってもらうのに、どのようにしていけばよいのか悩んでいました。
 

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

やはり、内から見た思いと、外から見た思いの差に、目からうろこでした

ブログカテゴリー