「【ご感想】リニューアルしてもホームページに反応が来ない【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】リニューアルしてもホームページに反応が来ない【ホームページ診断】

【ご感想】リニューアルしてもホームページに反応が来ない【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2020/10/19

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

HPをリニューアルして、専門家の方に一度みてもらいたいと思っていました。ある集まりで無料でHPの診断をしてくれるというチラシをいただき、ちょうどタイミングが良かったです。また、知っているかたで、安心だと思いお願いしました。

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

HPをリニューアルしましたが、問い合わせやご予約など何も反応がありませんでした。でも、何をどのように修正したらよいかわかりませんでした。

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

何をどのように修正したらよいかわかりませんでしたが、お客様の購買フローなど基本的なことから、この文言をこう変えると良いなど細かいことまで丁寧に教えていただけて、良かったです。

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?

検索キーワードを調べる、記事のタイトルを変更する、専門のことについてもっと詳しく書くなど、できるところから取り組みたいと思います。

このコンサルを受けてみて、ご感想や良かったことがあれば教えてください。

短時間でしたが、丁寧に細かく教えていただけたので、良かったです。

会社名・屋号・URLを掲載してOK
ブログカテゴリー