【ご感想】ホームページの見直しを手伝って欲しい【ホームページ診断】

【ご感想】ホームページの見直しを手伝って欲しい【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2020/2/5

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

4サイト程のネットショップを運営してるが、今ホームページ自体の見直し修正を行っている最中で、守成みなと神戸会場の参加者事業紹介スレッドでのホームページ診断のバナーが目に付いた事がきっかけです。

営業の押しが掛けられるのではないかという不安は当初ありました。

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

既存のホームページを見易くする為の施策や、集客の導線作りの方法や何からどういう順番で手掛けていくべきかを課題にしておりました。

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

かなり具体的且つ有効手段・方法を実例を持って解り易く示して頂けまして、大変満足しています。
まず何を取り掛からなければならないのか、どう修正すべきかが適格につかむ事ができました。
自分で順にとりかかってみたいと明確に感じる事ができました。

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?

まずお客様視線で持って、何を知りたいか、いろんなニーズによって要望や探している視点が違うという事を意識して、もっと訪問顧客にデイスプレイ提案(イメージ)や選択のできるようなページに、もっと情報量も増やしていく必要がある事に気つかされ、個別ページをもっと充実させる事(画像・文章・商品アイテム等)

まずは入り口商品をはっきりして、入り易い、買い易いページ作り、そして当店ならではの特徴・そして経営姿勢(人間を含めて)の解るページに仕上げたい。そこが大事だと改めて思わされました。

このコンサルを受けてみて、ご感想や良かったことがあれば教えてください。

かなり辛口のご指摘を頂いたが、すごい適格なアドバイスでビックリです。
かなり競合店の事とか予め調べて頂いて頂いたようで、短時間でもすごく内容の濃い診断の時間を頂きました。
誠意ある対応に感謝しております。
今後に必ず活かしていきたいと思います。

会社名・屋号・URLを掲載してOK
お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー