「【ご感想】集客に繋がる仕組みや準備を具体的に教えていただけた【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】集客に繋がる仕組みや準備を具体的に教えていただけた【ホームページ診断】

【ご感想】集客に繋がる仕組みや準備を具体的に教えていただけた【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2020/2/3

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

しばらくしてから申し込んだ

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

以前から知っている方なので、話やすく分かってもらえるかと思ったから。

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?

集客に繋がる仕組みや準備を具体的に教えていただき、何となくでも、
やらなければいけないことがわかってきたことが、良かったです。
パソコンが苦手で…不安ですが、このままではダメだと思いました。
 

このコンサルを受けてみて、ご感想や良かったことがあれば教えてください。

ナンバさんって、凄いな〜って感心しています。たくさん知識があって、パソコンを使いこなされていてカッコイイし…羨ましいです!
これからもよろしくお願い致します。

このアンケートの内容を、SNSやまねきねこ企画のホームページに掲載してもよろしいでしょうか? 

匿名で掲載してOK

お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー