「【ご感想】BtoBの工事会社がインターネットで新規顧客を取れる?【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】BtoBの工事会社がインターネットで新規顧客を取れる?【ホームページ診断】

【ご感想】BtoBの工事会社がインターネットで新規顧客を取れる?【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2020/1/13

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?


満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

当社社長からの推薦。
また、相談する人を探していたところだったので。
 

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

 web集客ができていないこと。 また維持管理もできていない。 SNSも含めて、うまく運営できていないが、どうすればいいかわからなかった。
 

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

やらなければいけないことがわかった
 

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?

キャッチコピーや、会社概要の内容を考えなおしたいと思います。
 

このコンサルを受けてみて、ご感想や良かったことがあれば教えてください。

大変勉強になりました。
短い時間でしたが、ストレートにお話を聞いていただいて感謝しております。
年の瀬のお忙しい中、お時間いただきありがとうございました。 会社名・屋号・URLを掲載してOK
ブログカテゴリー