「【ご感想】ホームページもインスタもどうしてやっていけばいいのか分からなかった【お悩み相談】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】ホームページもインスタもどうしてやっていけばいいのか分からなかった【お悩み相談】

【ご感想】ホームページもインスタもどうしてやっていけばいいのか分からなかった【お悩み相談】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2020/1/6
このエントリは、こちらの「ホームページ無料診断」をお受けいただいた方からいただいたご感想です。
↓↓↓↓↓  

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか? 

満足
 

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

すぐに申し込んだ
ナンバさんとの出会いの時の、感じの良さ。フライヤーを覚えていたのとで、タイミングが、良かった。
 

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

ホームページもインスタもどうしてやっていけばいいのか分からなかった
 

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

話されていることが、参考になりました。質問にも、テキパキと答えていただき、聞きたかったことが、聞けて、良かったです。

このアンケートの内容を、SNSやまねきねこ企画のホームページに掲載してもよろしいでしょうか?

 会社名・屋号・URLを掲載してOK

 
お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー