「【ご感想】放置しても効果の続くホームページが作りたい!【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】放置しても効果の続くホームページが作りたい!【ホームページ診断】

【ご感想】放置しても効果の続くホームページが作りたい!【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2021/5/24

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、こんなことが知りたいと思っていたことはありますか?また、不安に感じていたことはありますか?


独立して10年、ずっとサイトに時間とエネルギーを使い続けて1日2件問合せ電話かかってきていましたが、
アクセス解析をみて改良し続けることに限界を感じていました。
ほったらかし状態であっても今のアクセス数を維持する方法を知りたいがために無料診断に申込みました。
不安?ナンバさんとはたまたま一度だけお会いしていてすごくフレンドリーな印象があったので不安に感じることはまったくありませんでした。
 

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしましたか?


はい、たくさんの具体的な方法論を示していただいたので、取り組みやすいところから即実行していきたいです。
 

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?


具体的な改善のポイント、文面の書き方のポイントを学んだので、ひとつずつ修正の作業をしていきます。
 

よろしければ、今後ホームページ診断を受けてみようか迷っている方へコメントをよろしくお願いいたします。


たった1時間で売上を上げていくための自分の進むべき方向性が明確になって、希望の光が差したような気分になります。
初回は無料だし、受けて損することは何一つありません。
ぜひ。
 
会社名・屋号・URLを掲載してOK
お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー