「【ご感想】売れるHPのヒントがほしい【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】売れるHPのヒントがほしい【ホームページ診断】

【ご感想】売れるHPのヒントがほしい【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2021/2/19

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

sns関係に疎いので、わからない言葉や説明されるのかなと思いました。

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

売れるHPのヒント

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

解決させる方法が見つかりました。

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?

HPの改善

このコンサルを受けてみて、ご感想や良かったことがあれば教えてください。

自分が求めていることを傾聴し、それに向けてのわかりやすいアドバイスを頂けるのがとても良かったです。
ありがとうございました。

会社名・屋号・URLを掲載してOK
お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー