「【ご感想】ホームページを使いこなす方法を知りたい【ホームページ診断】」集客したい・売上を上げたい中小企業のためのホームページ制作と運営サポート
【ご感想】ホームページを使いこなす方法を知りたい【ホームページ診断】

【ご感想】ホームページを使いこなす方法を知りたい【ホームページ診断】

[カテゴリ] お客様のご感想
[更新日] 2021/2/15

今回の診断&コンサルティングはご満足いただけましたでしょうか?

満足

このコンサルを受けられるきっかけや決め手になったことはありますか?また、受ける前に不安に思ったことはありますか?

守成クラブで知り合い、自会場の代表が受けたと聞いて私も受けてみたいと思ったのと、HPからの集客があまり出来ていないのと、ホームページをもう少し使いこなしたいと思っていたのでちょうどいいタイミングで知れてよかったです。
不安はないです。

このコンサルを受ける前に悩んだり困ったりしていたこと、またはこんなことが知りたいと思っていたことはありますか?

ホームページをプロの方に作ってもらったが、使い勝手悪くどうやって使いこなそうか?担当に聞いてもいまいちわからなかった。
ちゃんとした方にアドバイスをもらったことがなかったので、これでいいのか?という疑問がずっとあった。

実際に受けてみて、上のお悩み等は変わりましたか?解決したり、何かのきっかけをつかめたりしたでしょうか?

お客様の誘導のしかたや、文章の書き方などすごく参考になりました。
今のままでは、見にくかったことや、促しが足りなかったことや、説明の仕方のアプローチが違っていたことなど、たくさんのことがわかりました。

このあと、何かやってみようと思われたことはありますか?

お問い合わせの誘導や、講座やセッションの詳細への誘導などの流れを作っていくこと。ブログにヒットしやすい内容で書くこと。文章の書き方など、教えてもらったことを全部やってみたいです。

このコンサルを受けてみて、ご感想や良かったことがあれば教えてください。

今まで、もやもやしていたものがすーっと晴れたかのように、確かにそこわかりにくかったという部分がたくさん見えました。わかりやすく、丁寧に教えてくださって、楽しく学ばせてもらえました。
とにかく教えていただいたことをすぐにでもやってみようと思いました。
また、変化があったら報告したいと思います。
ありがとうございました。

会社名・屋号・URLを掲載してOK
 
お忙しい中、ご感想をお書きいただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログカテゴリー